見出し画像

すばらしくてNICE CHOICE

海外の通販サイトに海外のお姉さんのセクシーレビュー写真を見るためだけに会員登録してる女こと、私です!

きのうは完全に22時に寝たからすっごいいい目覚めだった だし最強のゲリラアーカイブが残ってたからもっと目がパッチパチになったよ。
テストも終わったし、これからもっともーっとマンゲキ〜受験勉強の日〜が1日15ステぐらいで開かれる予定だからみんな覚悟しときな!って気持ちでいたはずなのに、

アレ!?!??!!??!?!??!?!?!??!!?!???!!!!!

今日はーいっちばんおしゃれしてーおばあちゃんに会ってー焼肉行ってーおなか交換したいぐらい食べてーからの杏仁豆腐×6たべてーからのラヴィット録画してたの見てーからのシージ見てーこれから寝るつもり🎶なんですけど〜(ワラ)

きのうだいぶ良かった模試の結果をお父さんに額装されかけたから調子に乗って緩んでる!ヤバイ!明日は模試だし....どうしよー😅

まあそういう日もあるよね♪って言い続けて4月から過ごしてきたケド、まあそういう日も....×うん十日が堆積して脳卒中って起きるんだよね。ノー勉メタボ。つらいよー。ゲビー

最近ずっと聞いてるヒョナとイドン
ケーポ界を揺るがしに揺るがしまくったカップルっていう情報しかないからとっても楽しく聞いてる

イドンさんのファンは心底地雷だろうな...と思うからインスタのストーリーに貼っつけられないのが悔やまれる。めちゃくちゃイイ!しジャケットかわいい!KPOPのツヤ!と光!みたいなジャケット大好き

痺れを切らして一回インスタあげてみようと思ったことがあるんだけど、

もう傷に塩を丁寧にすり込んでるような表示の仕方になってしまったのでやめました
なんのバイアスもなしにパフォーマンスを愛しているからいつまでも仲良くいてほしい

あと踊り場の選曲がサイコゥってことに最近気づいた!
ラジオクラウドで毎回聴いてたから曲名だけ流れてつぎ進むがデフォルトだったけど、こないだ最高の流れから

が紹介されて、その流れから慌てて再生したらこれがもー最高で!
道路に寝そべりそうなぐらい最高の気分で!

今週はradikoで聞いてみよ〜ってなったから聞いたら安眠棒〜ナイトクルージングで大信頼。安眠棒でジングルが編集されて曲の中に盛り込まれていて私の中のラジオの頂点を感じました。
カーラジオで聞きたかったな

ナイトクルージングも良すぎてどうにかなってしまいそうだった。フィッシュマンズ、絶対どっかで聞いたことあると思うけど今知れてよかった‼︎僕の中の最強おやすみソングがナイトクルージングのかたまり 𝐺𝑂𝐷


共テの申し込みで何の緊張もしなかったり、(前よりは抑えてると思うけど)フツーに好きな人たちを追っちゃったりして、どっかでなんかのやり方間違えてる?って思うことがよくあるけどもうがむしゃらに筆を動かすのみなのよね。変なことを言っているんだけどそうなのよね。受験乗り越えた方たちマヂスッゲーね。みんなでガンバロ〜ね

ナンバーワンの私のプレイリスト置き逃げしてさよならー👒明日もいい一日になるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?