見出し画像

落ち着かないのさ

韓国アイドルの曲は大概大したこと言ってないからJapanease ver.聴くと悲しくなっちゃうことわたしです。

めちゃくちゃ受験生-佳境-なんすけど今週ありがたかった動画たちを紹介したいと思います

みんなもそうよね。
しあわせすぎませんでしたか〜?さすがに
本当にみともりちゃんありがとう

はじめのうさちゃんの「....好きなんすよ!」告白はやっぱり主人公だったし、カレンちゃんが堂前さんのメソッドをどんどん感心しながら試してみる姿勢が本当に気持ちがいい、し、メッチャかわいい‼️

中盤の「楽しいですね!大喜利って!」「楽しいですね。自由ですから。」のくだりは動画保存しました。堂前さんもアドバイスしつつ絶対に肯定していて登場人物すべてがやさしかった〜お花畑で見たい〜 パート2も楽しみですね。

好き芸人サイコー

この動画2回みたらカップラーメンできるのお得すぎる!なぜならずっと楽しいから
全く意気込みにはなっていないけどこれ見ればロングコートダディが全部わかる気がする
二人でずっと何かを面白がっていてほしいです。

すべてが絶妙に噛み合ってなんでか面白かった

辻さんと大西さんのなんやかんや色々心配だったし劇場のデリカシーにキレてたけど安心安全でよかった〜コーナーだったから良かったとも言えるしコーナーじゃなかった方が良かったとも言える不思議なメンツ

いずれにしてもニューヨークへの信頼感が半端じゃないので、去年のニュヨと愉快な仲間たち再演してもいいんだよ。わたしはといえばただひたすらに知り得ない時代の二人を見つける旅に出かけています。

1番面白かったのはけんぴーへのセクハラです。

今週は写真集も注文したし模試も知らんけどなんかいい感じなので総じて最高!
ビキニ写真集を撮った方がジャニーズWEST撮った人だった件も本当に面白い

持ってます 淳太くんは女性?

もはやこのカメラマンさんの箱買いみたいになってますがどちらも最高には変わりないからオッケー👌届くの楽しみだね。

今週ずっと耳に入れてた2曲と1アルバム置いてバイバーイ❣️ 明日もいい一日になるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?