見出し画像

ニッキ 11/5-/13

11/5
10時30分からずーっとげむねんロング配信見てた。このままわたしは堕して終わるのだわ・・・と思ったところに西院フェスなるものがあることを知って、大大だーいすきなミュージシャンyeyeさんが出るとのことなので急いで支度して行った。yeyeさんのお子さんが来ていて途中ギターのアンプのヤバいところ触ったり砂かけたりして大暴れしててウケた でも客全員かわいいからオッケー❤︎モードに入ってた平和なライブ。無料だったけど1000円投げ銭しちゃった。
そのあとはじめてひとりで回転寿司行った。注文モニターにぼんやり映るわたしの顔が惨めではありましたが、ひとりで思いっきし好きなもん食うのって最高に幸せで楽しいからとってもよかった。スシローの中スキップで飛び跳ねて練り歩こうかと思ったよ!

11/6
文化祭のサークルのお片付けしに行っただけの日。めちゃくちゃ変な同級生のboyがいて、その子にトラガスにできたかさぶたの写真を撮ってもらうなどした。そっからピアスの話になって、「鼻につけて牛みたいになってる人とかいるやろ」って言ってきたので変boyだからいいかと思って「可愛いんだけど鼻くそほじれないじゃんね」って半分ボケみたいな感じで言ったら、「あんま鼻くそとかは言わんほうがええよ。」と言われて面白かった。そういうところ意外と気にしてくれる人なの中々に良い。

11/7
M-13回戦をたくさんみた。人間横丁がとにかくかわいくて死んでしまいました!チュ💖可愛くてゴメン💖のshortsは人間横丁しか許せん 
あと友達の家にみかんが届いたらしいからこんどいっぱいもらえるそうな。こないだ大げんかしたらしいお母さんから「みかんでビタミン取ってな。身体に気をつけてやりよ。食べてな。」っていう無骨で愛のあるメッセージが入ってたのを見せてもらって、ちょっと泣いた。

11/8
朝ご飯はにわかにマイブームとなっている小枝パン!見た目最悪だけど味ほんとに美味しい。信じてください!!!!!!!!!!!

11/9
1限しかなかったからお友達としゃぶ葉に行った。食べ放題っていい気持ちで終わったことない
絶対に地獄のような満腹を味わうことになるってわかってるのに、元を取りたいがために無我夢中に突き進んでしまう________。食べ放題について問題提起してる新書あったら教えてください。
その後は満腹のままプリ取りに行ったんだけど、プリクラというよりマタニティフォトになってしまったので途中からアウター着用という奇っ怪プリに。カワイイからュルスケドサ...❤︎
その後はカラオケへ。あたしめっちゃ歌上手いからみんなに聴いてほしいなーておもった!

11/10
18歳最後の日
誕生日に対する特別な感情が皆無に等しいのでウキウキワクワクもせず、お料理お兄さんの動画で見た千切りキャベツを焼いたやつを食べた。めちゃくちゃまずい。これが誕生日前最後の晩餐だったのは流石に嫌だった。そんで0時00分を待つのもなんかやだな〜っていうニヒルな性分が勝っちゃったから普通に22時に寝た。

11/11 
HAPPY BIRTHDAY❤︎
朝起きたらそれなり(当社比)にメッセージが届いていてKANSYA。お母さんからデジタルメッセージカード(?)が届いてて普通に面白かったから「面白い。」って返信しちゃった。ありがとね

あとお昼休みには友達からお祝いしてもらって、初めて風船持った!はすに構えたやつらと学校生活を送っていたわたしはもちろんちょっと小っ恥ずかしくて、めちゃくちゃ遠くから撮ってもらったりしてちょけて楽しかった。誕生日に色々やってくれる人が、一番、好きねんで。

11/12
朝っぱらからずっと前に注文してたぼちぼち銀河/柴田聡子のLP(と特典のカセット)が届いた‼︎but LPプレイヤーが無いので聴けず。カセットも聴けず。きくゆめも聴けてないし、早く実家にかえってぜんぶききたいよ ぼちぼち銀河、みんな聴いてる❓わたしの中では間違いなく2022ベストアルバム。柴田聡子さん、生まれてきてくれて、ありがとう。


ほんで流石にケーキは食べときたいなということではじめてキルフェボンに行った。3ピース2400円という普通だったらタケー‼️って稗田八宝菜みたい頭からのけぞる値段だけど、その時のわたしは金を持っていたのでなんとも思わなかった。洋梨とチーズのタルトがジンギスカンの味がして、友達と通話しながら「ジンギスカンの味すんだけど‼️ジンギスカンなんだけど‼️ガハハ」と言っていたら本当に羊のミルクを使ったチーズで、自分の舌を褒めた。
あとその友達と通話中に「うなげろりん配信されてんじゃん!」ってなって一回切ってうなげろりん聴いて、その後また再開して「面白かったね〜」って感想言い合った。なんだかとっても幸せだった

11/13
本当なら植物園まで往復20キロの大サイクリングをしようとしてたんだけどまさかの雨で取りやめに。もちろん家から一歩も出ずずっとねっころがってた。英国王のスピーチ見たり絵描いたり。久しぶりにきちんと夕方に風呂に入って、きちんと髪を乾かしたら髪がサラサラで新鮮にうれしくてにっこり。美容室友達に紹介したから一番いいトリートメント(超音波を髪に当てる(?)やつ)を施してもらって、最初んじゃそりゃ⁉️って疑心暗鬼だったけど1ヶ月以上経ったいまでもひと絡まりもしてなくてすごい。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?