見出し画像

お絵描き記録 180-190日目

10日ごとに更新するつもりだったのですが、また20日分まとめてになりました。まぁいいか。

ここ最近は集中して↓このサイトをやってます。


これくらいの角度は慣れてきた気がする。
この角度が苦手。奥の目の描き方な。。。
アオリもまだ苦手。
左の人はもっとかわいく描けるはずなのに。あとでまたチャレンジ。
右の人のモデルは男性なのだけれど、女性っぽく見えちゃうの、
描き分けできてないってことよね。

↑これの右の人は↓このときと同じ人を描いてるのだけど、↓のほうが上手く掛けてるよなー。(サイズが今回のほうが倍くらい大きいのでバランス崩れちゃったんだな)


頬から耳までのスペースが空きすぎてるんかな。
左の人、モデルさんはもっとすごくかわいいのに。。。


人ばっかり描いてたので別なものも描いてみようと思い、ポテト。

マクドナルドのポテトが好きです。


ただ問題なのは

のリストが「1000 Face」と描いてあるけど14くらいまでしか無いことw

明日からどうしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?