見出し画像

「道の駅えんべつ富士見」で朝食失敗

朝早くに稚内を出発して、札幌の OSC2023北海道 に向かう道。
道の駅えんべつを通る頃がちょうど良い時間だな、と、ここで朝食をとることをプランしていたのですが・・・・

時刻は9時半。ちょっと早すぎたようです。あいてない・・私のあさごはんが、、ない・・・・。
あまりにショックだったのか、普段なら必ず撮影したであろう外観写真を一枚も撮っていませんでした。

2015年訪問時の写真で

この道の駅は、2015年6月にも立ち寄っていました。その時の写真を発掘してきたのでお納めください。丘の上のレストランが特徴的な場所ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?