見出し画像

2023シーズン退団選手のお知らせ

いつも堺シュライクスを応援いただき誠に有難うございます。
堺シュライクスでは、2023シーズンで退団する選手が下記の通り決定しましたので、お知らせ致します。

【任意引退】

18 吉村 樹

3年間お世話になりました。
シュライクスに入って楽しくて充実した野球生活が送れました。
今まで応援ありがとうございました。
また次の目標に向けて頑張ります。
3年間ありがとうございました。

41 上江洌 大和

今シーズンをもちまして退団する事になりました。
2年間応援ありがとうございました!
シュライクスでの2年間は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

50 後藤 真希

2年間ありがとうございました。
球場で声をかけていただいたり、素晴らしい応援の中で野球ができたことは本当に嬉しかったです。
これからも堺シュライクスの応援よろしくお願いします。

69 安原 和希

2年間お世話になりました。
すごく楽しく充実した日々を送らせて頂きありがとうございました。
最高に幸せな時間でした!
これからは新しい事に向けて頑張っていきます!
2年間本当にありがとうございました!

4 市場 英知

堺シュライクスのファンの皆様、熱い応援ありがとうございました!皆様の応援がとても力になりました!
これからも堺シュライクスの応援宜しくお願いします!

6 田谷 拓央

こんにちは!皆さんお元気にお過ごしでしょうか。
私田谷拓央は毎日元気に過ごしております!
皆さんの元気が田谷の元気になるので、これだけ田谷が元気ということは皆さんもとても元気だということだと思います!
いつも元気をいただきありがとうございます。
話は変わりますが、私田谷拓央は今シーズンをもって堺シュライクスを退団することになりました。
約2年間たくさんのご声援をいただきありがとうございました。
この2年間を振り返ると、毎日が本当に楽しくて一瞬のように感じました。
しかし、もちろん楽しいだけじゃなくて辛いことや悔しいこともたっくさん経験して、今思うと毎日のように悩んでいた日々でした。
ですが、その中で折れることなく最後までやり切ることができたのはファンの皆さんの支えがあったからこそだと感じています。球場に行けば、自分たちを待ってくれている皆さんがいてくれたからこそ頑張ることや、また立ち上がることができました。
この2年間は多くの方々に支えられて、毎日野球ができているのだと本当に実感することができました。
このような選手からもファンの皆さんからも愛される、堺シュライクスという球団で、2年間野球することができて幸せでした。
また自分のプロを目指す最後の野球人生を堺シュライクスで終わることができて本当に幸せ者です。
2年間本当ありがとうございました。

【自由契約】

11 西川 貴雅

この度、堺シュライクスを退団することになりました。
大西監督や藤原コーチ、畑さん、その他スタッフの方々に加え、試合の日にタオルや横断幕を掲げ声を上げて応援し力をくださったファンの皆さんにも感謝してもしきれません。
この球団で2年間もプレーできて本当に幸せでした。
大変お世話になりました。
貴重な経験ができました。
ありがとうござました。

19 大谷 優人

2年間、たくさんの応援ありがとうございました
大変なことが多かったですが、野球が楽しいと久々に思えた2年間でした。
こんな環境を整えてくださった、オーナー初め、畑社長、大西さん、藤原さん、そしてトレーナーの皆様にはとても感謝しております。
また、スポンサーの皆様のおかげで堺シュライクスが存在できていること、そのおかげで私たちが野球を続けられていること、忘れたことはありません。たくさんのご支援、いつもありがとうございます。
何より、今年は特に苦しい1年でしたが、どんなときも熱い声援を送って下さったファンの皆様のお陰で、ここまで頑張れました、ありがとうございます。
来年以降はどうなるかまだ分かりませんが、野球を続けるつもりでいます。
どこかで頑張る私を、これからも応援して頂けると嬉しいです。

20 宮本 翔

この度堺シュライクスを退団することになりました。短い間でしたがご声援ありがとうございました。

21 坂本 満広

短い間でしたがありがとうございました。

92 宮城 竜耀

この度、堺シュライクスを退団することになりました。
シーズン途中の加入で短い期間ではありましたが、とても楽しく野球ができました。
スポンサー様、ファンの皆様、球団関係者の皆様、ありがとうございました。
来シーズン以降も堺シュライクスへのご声援、そして宮城竜輝への応援を宜しくお願いします。

23 市村 将吾

今シーズンで堺シュライクスを退団することになりました。堺シュライクスでの2年間は本当に一瞬で充実したものになりました。活躍した時もそうでない時も温かい応援をしてくださり本当にありがとうございました。
これからも堺シュライクスの応援よろしくお願いします!

7 吾郷 寛太

今シーズンをもちまして自由契約となりました。
なかなか出番が少なく、チームとしても4連覇を達成できず、悔しくて、苦しいシーズンでした。
ですが、ファンの皆様の熱いご声援と、多くのスポンサーの皆様、球団に関わってくださった全ての皆様のご支援、ご協力のおかげで、最後までやり抜くことができました。
今後のことは未定ですので、決まり次第
私のSNSのアカウントで報告できればと思います。
1シーズンという短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。

26 上野 雄大

ファンの方々の応援がとても力になりました。
ありがとうございました。

33 森山 暉累

4連覇を達成することは叶いませんでしたが、ファンの方に支えられ、素敵な体験をする事が出来ました。
今シーズン応援ありがとうございました。

9 小田原 将之

2年間たくさんの熱いご声援をありがとうございました!
堺シュライクスでプレーできたことは一生の財産です!
次のステージでも頑張りますので、皆様共に頑張りましょう!
短い間でしたがお世話になりました!

42 上村 広野

2年間ありがとうございました!!

56 久保 雄亮

今年でこのチームを辞める事になりました。いつも応援ありがとうございました。ファンの方に応援してもらった事は忘れません。ありがとうございました。

99 本城 円

いつも堺シュライクスの応援、ありがとうございます。
私は2023年シーズンをもちまして、堺シュライクスを退団することになりました。
堺シュライクスで野球ができ、本当に本当に幸せでした!
こんな素敵な球団で野球が出来た自分は本当に運が良いなと思います!
沢山の応援、そして多大なるご支援ありがとうございました!
この2年間の楽しかった出来事は、僕の一生の思い出です!死ぬまできっと忘れません!
またどこかで皆さんとお会いできる日を楽しみにこれからの人生、精一杯生きて行きます!
本当に2年間ありがとうございました!

2023シーズン中は選手へのご声援ありがとうございました!
また2024シーズンに入団する選手の応援もよろしくお願いいたします。

よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。