見出し画像

Day133【今やってることは自分次第でどこかで繋がる✊🏻】

おはようございます☀

今日は子どもたちを送り届けた後、
分院開院予定地🌠に行ってきます💨

今日の目的は、サロンに参加すること😁
サロンというのは、老人会の集まりのようなもの
月一行われているそうです!

11月のサロンに参加予定だったのですが、
諸々あって参加出来ず、今日初参加してきます🫡

でですね!!!
面白くなってきましたよ🤩🤩🤩

昨日は
「QUINTBRIDGEというNTT西日本が運営するコワーキングスペースに社会見学に行こう!」
というオフ会でした!

今日はそのアウトプット…
と思っていたんですが、それどころではなくなりました🤣
(QUINTBRIDGEはめっちゃいいところでした✨)



QUINTBRIDGE見学が終わってからのランチオフ会途中
一本の電話がありました☎

電話相手は、過疎地のケアマネさん👨
(今回の過疎地展開の発端となった人)

👨「ちょっと相談がありまして…」

🧑🏻「はい!何でしょう?」

👨「明日サロンで予定していた出し物の責任者が体調を崩されまして…
その穴埋めをしてもらえませんか?」

🧑🏻「ほぉ〜…😏」

👨「10〜20分間なのですが、体操とかストレッチとかやっていただけないですか?」

🧑🏻「あざっす!やらせていただきます💪🔥」

👨「楽しませてあげてください🎶」

と…

ヽ(`▽´)/

٩(๑´3`๑)۶

ヽ(^。^)ノ

キターーーーッ🤩🤩🤩

いきなりそんなこと出来るのって?😏

私が毎朝何をしてるか知ってますよね?😤
(知らないなんて言わせませんよ👊w)

早朝ストレッチ🤫

🤭

🤭

🤭

しかも10分間🤗

かれこれ4ヵ月以上毎日やっております💪

いや〜…
やっておくもんですね🤣🤣🤣

これは訪問マッサージ院がオープンすることを認知していただく、
またとないチャンス✊🏻✨

変に爪痕を残そうと張り切ると、とんでもないことになるので、
いつも通り・楽しみながらやっていきたいと思います😁


本当に私はツイています😭✨

感謝しかありません🙇🏻
頂いたチャンスをしっかりと活かし、今後に繋げたいと思います👍🏻

今回のように、皆さんも今やってることが将来何かに繋がることが
あるかもしれません!

もちろん、方向性とかは大事です!

それでも今やってることが、直接将来の何かに繋がらなっかたとしても
“その経験”は皆さんの財産になります💰✨

その行動に意味を持たせるのも、持たせないのも自分次第✊🏻

「あの時やっておけば…(´・ω・`)」
と後悔しないようにしましょう!

昨日のオフ会で
「後悔してることはありますか?」と聞かれて…

🤔

🤔

🤔

考えた結果…
ありませんでした🤣🤣🤣

ないと言うか、覚えてないと言うか…😗

とんだHappy野郎です🥳🥳🥳

ヨシッ!今日もやったるぞぃ🔥🔥🔥


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙏🏻

今日も素敵な一日をお過ごしください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?