見出し画像

Day79 【次、これやります💪🔥】

おはようございます!!!!


投稿が最も朝が早いチャット
【お父ちゃんの挑戦日記🔥】です!


地域会館での集客が絶たれた私ですが…😿

そんなことで挫ける私ではありません😤

だって・・・だって・・・だって・・・
これまでどれだけ辛かったか…😭😭😭

おろろ〜ん😭😭😭😭😭😭


Day4【独占告白 私は8年で3回キャッシュアウトしかけた!】



今思えば、当時の私は何も行動していませんでした💦

どうして良いのか分からなかったのもあるし、
しょうもないプライドもあったんでしょうね😢

認知のために、集客のために、
考え・行動している今が普通です😅

やっとスタート地点って感じです🏃🏻💨


ということで💥
早速今日から別のところに行ってきます💨

今日行くところは、近所の公園?広場?です🛝

私、昨日の最後にこう書きましたよね!


早速、今日からラジオ体操に参加してきます🤸‍♀


本当は昨日から行きたかったんですが…
NHKラジオのラジオ体操の放送が「6:30〜」なんですね!

6:30の私といえば・・・
一通りの朝活を終え、妻を起こし⏰、洗濯物を干し、🧺
早く目覚めた子どもたちを見ているなどをしている時間じゃないですか?
(知らんがな👊w)

何も言わずに行くのは、心配をかけたり、妻の朝の用意が滞るので、
朝活のリスケ+妻に許可を得てから行こうと思い、
今日から行くことにしました🎶

ラジオ体操なら前回のような心配はなさそうです(笑)


結局は地道なことをやり続けた人が残ります🏆✨
成功している人って、外野から見たら華やかだけど、
見えないところでとんでもない・地道な努力をしています!

FREE HUGS集客同様、すぐには集客に繋がらないでしょう!
でもやる意味はあると思っています🔥🔥🔥


今の私に立ち止まってる暇なんてありません💨💨

皆さんは、今日何をしますか?😁


今日も夢や目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう👣


P.S.
FREE HUGS集客の看板デザインをデザイナーさんに依頼しました!
今回依頼した方が凄く面白がってくれて、
なかなか面白いことになりそうです🤣

もちろんこちらも共有させていただきますので、
続報をお待ち下さい!


では今日も良い一日にしましょう🤩🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?