見出し画像

Day217【結果が出ない人の特徴😨】

おはようございます☀


ずっと気になっていた台湾料理屋に行ってきたお父ちゃんです🇹🇼

そもそも営業してるか不明な外観でしたが、中々美味しかったです😋



今日のテーマは

【結果が出ない人の特徴😨】


今日も結論からいきます!


今日のテーマの結論はこちら💁🏻‍♂️

『30ギガが上限ってどゆこと?😳』


▼ナゼそうなる?🤷🏻‍♂️

________


ナゼこの世の多くの人は素直にやらないのでしょうか?🤷🏻‍♂️


学長ライブでもいてますよね🦁

アドバイスを求めて・やらず・またヘンテコな質問する人☹️


本当に筋が悪い🤦🏻‍♂️


先日大先輩の経営者とお話していたのですが…


「〇〇さんは本当に凄い!何が凄いって、言ったことをそのままやってる。あれはどこかで抜けますよ!」

と。


私もそう思います!!!


ホリエモン的結果を出す人は順に…

・賢くて、すぐに行動する人

・バカだけど、言われた通りにすぐやる人

・小利口(あーだこーだ言ってやらない)


https://youtu.be/nFj6kEpuNC4?si=CKNV0nQ1T9CwMpN-


▼やらないのは損しかない

__________


アドバイスをもらっても尚、

行動しないのは結局損をします。


知合いから「Wi-Fi何がいいですか?」と質問されました🗨️

私は、

「一人で使うなら楽天でいいんじゃない?楽天の電波が届くなら…📡」

と学長バリに答えました🦁


で、先日会って聞くと…

違うものを契約してたんですね😫😫😫


楽天モバイルよりも料金は高く、

30㌐の『上限』もあるようです😳

(上限って何?)


料金もそうだし、上限もあるってめちゃくちゃ損してますよね🙄


ナゼそうなる?👊💥


▼応援したくなる人の特徴

_________


素直に行動してる人を見ると、より応援したくなります🎌


逆に、アドバイスを求めておいて

全然違うことをしていたら「え?」って思います😦


人は一人じゃ生きていけないし、

色んな人の協力があるとより加速するから、

やっぱり応援してくれる人・支持者は増やしておきたいですよね!


“誰から”の・“どんなアドバイス”か?

によりますが…

・アドバイスを求めたなら

・その人がその分野において自分より詳しく結果を出しているなら

まずは、言われた通り素直に行動しましょう💨


結果が出ない人の特徴は、

『言われた通りにやらない人』

です!!!


▼自分がやっていることは当たり前じゃない

______________


私は比較的、行動も早く・言われた通りにやる人です。

これが当たり前だと思っていたのですが、

そうでもないんですね。


・早朝ストレッチも

・このチャットのタイトルも

(チャットのタイトルは3つ目)

・商品開発も

アドバイスをいただき、即実践してきました!


これ当たり前じゃないんですね😅


☑️行動せずに損をするのは

☑️行動せずに結果が出ないのは、

☑️行動せずに人生が変わらないのは

その人自身です。


その人がやらないからって、

体力を使っていては身体が持ちません。


キチンと自分と他人の境界線を引いておかなければいけません。


やるなら言われた通り・即行動!

そして、パクるなら徹底的にパクる!


これで人生をもっと良いものにしていきましょう!


Day43【パクるなら“徹底的”パクれ👊💥】


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇


今日も素敵な一日をお過ごしください🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?