見出し画像

Day87【FREE HUGS集客NEW看板🪧完成🎊】

おはようございます☀



昨日リベッターにもつぶやきましたが…


集客してる方、何かしらを販売してる方は『必・ず!』

昨日の西野さんのVoicyをお聞きください👂


「仰るとおり‼‼‼」

しか出てきませんでした🤣



今日はタイトルの通りです!


FREE HUGS集客って何?🤔という方は

先にこちらの投稿をご覧ください!


Day49【FREE HUGS集客🫂やるよ💪🔥】



FREE HUGS集客に可能性を感じている私は、

プロに看板のデザインを依頼することにしました🤣


リベワークスでデザイナーさんを募集!

私の試みを面白がってくれるデザイナーさんが応募してくれました😁


デザイナーさんが作成してくれたデザインを基に

FREE HUGS集客の🆕看板が完成しました🎉🎉🎉


それがこちら!!!


じゃじゃーん💥💥💥

どうですか?

1代目と比べるとこんな感じ!

FREE HUGS集客の看板はやっぱり『手書き』✍🏻

なので、メインは手書き!


そこに印刷した情報やイラストを貼りました!


一代目と比べて見やすいですよね👀

イラストや「根本改善」の文字から、

離れたところからでも何をしているのか

よく分かるのではないでしょうか🤔



私はこの二代目と共にFREE HUGS集客をやってまいります🫡


二代目デビュー日は来週木曜日🗓

来週の堺の天気はこちら💁🏻‍♂️

“あえて”めちゃくちゃ寒い日に立ちます🥶


すべて計算😏



それと!もう一つデザインしてもらったものがあって…

それがチラシ🗞


今まで声をかけてくださった方(一人だけですが…)には

名刺を渡していました💳


が、名刺だと情報が少ないので、

「チラシを渡したほうがいいんじゃないか」

ということになり、チラシもデザインしてもらいました!


それがこちら💥

THE・私です🤣🤣🤣


デザイナーさんが凄く面白がってくれていて、

「一緒に挑戦したい!」と言っていただいています🙇🏻‍♂️


看板・チラシのデザインは、反応を見ながらアップデート!

デザイナーさんのご厚意により、

ここまでのデザイン料は格安にしていただき、

集客に繋がればインセンティブって形にしました!


こんなに面白がってくれ、

一緒に挑戦してくれる方がいて本当に有難い😭✨



FREE HUGS集客(個人事業主)ってめちゃくちゃ孤独です😭

一緒にやってくれる仲間がいるとより頑張れます💪🔥


皆さんにも感謝です🎶

私のアウトプットをご覧いただき、

挑戦を面白がってくれ、応援してくださる方もいて…


本当にいつもありがとうございます🙇🏻



今後も共有させていただきますので、

私の挑戦(話)聞いてくださいね😁



そうそう!

実はもう一つプロジェクトが動いていて、

今回作った看板は近所の日本人向け🇯🇵


海外の方の集客も諦めていなくて…

その看板の打ち合わせも先日して、

イメージが出来上がってきました🤣🤣🤣



貪欲具合がヤバい…🤣


海外の方の集客は、

今後も時間を作って心斎橋でやろうと思っています!


こちらもお楽しみに🎶



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻


今日も良い一日にしましょう🤩🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?