唐突な、なにか… ※閲覧注意

夢野久作×泉鏡花
 
 
「ふはははは。お前を『少女地獄』に落としてやろう」
「そ、そんな『夜叉ヶ池』な!?」
「俺の『ドグラ・マグラ』が火をふくぜ?」
「ふん!そんなもの『若菜のうち』だ」
「どうだか。お前の『煙を吐かぬ煙突』はここか?」
「やめて!そこは僕の『草迷宮』!」
「ふん。『童貞』じゃあるまいに」
「僕にこんなこと、ゆ、許されるとでも思ってんのか?こ、『高野聖』だ!お前絶対『高野聖』!」
「わめくなよ。数分後には俺と一緒に『冥土行進曲』を奏でてるぜ」
「おい、おいおいおい!うわあああああああああああああああ…………………」
 
これがほんとの、『貝の穴に河童のいる事』。
デデンッ!!
 
 
 
 
……………。
なんだこれ…。
 
さっき突然頭の中に「やめて!そこは僕の草迷宮!」ってフレーズが浮かんでノリで作ってみたけど…。
ほんと、これなに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?