【数量限定ネパール産マスク作りました!】

ハイボールはレモンが決め手、世界です。

ネパールで居酒屋を経営しております。

画像1

飲食と並行してアパレルブランドも運営しております。

そして、この度日本の人たちに僕たちができることはないかと試行錯誤し、

日本の友人と共同でマスクをネパール現地で製作しました。

生地はネパールのものを使用しており、生地選びから僕たちで行いました。

ネパールは空気汚染の問題があり、普段からマスクをしている人が多くいます。

その中で、「日本のマスク不足に少しでも貢献したい!」という思いから

オンラインストアをスタートさせました!(※下記リンク)

これからもバリエーションを増やしていき、こんなどんよりとした雰囲気の中でも「マスクきっかけ」で少しでも皆さんとの繋がりを持ち、共に乗り越えていきたいと5000キロ離れた地からエールを送ります。

画像2

画像3

画像4

画像5

ネパールはBEAMSやJOURNAL STANDARD、チチカカやLOWRYS FARM等のセレクトショップに服をおろしています。

品質には自信をもっており、人件費の安い国である特性を活かし、安価なマスクを提供させていただきます。

ネパールは服もそうですが、マスクも1つ1つ職人の方々の手作りです。

1人でも多くの方に届けば僕たちも現地の職人も幸いです。

こんな機会はそうないものなので、みんなで手を取り合っていきましょう!

(もしよければ拡散していただき、1人でも多くの方の目に触れることができればと願ってやみません。)



もし1億円稼げるようになったらコンビニで100円のおにぎりじゃなくて200円のおにぎりが買いたい