見出し画像

【2022年度最新版】21社申し込みして分かった、作成しやすいクレジットカード3社

キャッシュレス時代の到来に伴い、
クレジットカードは必要不可欠に
なりつつありますね。

そんな中、
「なかなかクレカの審査が通らない…」
というひともいるでしょう。

そこで、坂口が2022年5月までに
申し込んだクレジットカード21社から、
無事発行にこぎつけられた3枚の
クレカをご紹介します。


ちなみに、その3枚の中に
主婦でも学生でも作れると名高い
楽天カードは入っていません。

楽天は1番最初に申し込みを
したのですが、速攻で審査落ち
しました。

ちなみに私、個人年収は激低ですが
世帯年収であれば、そこそこの
額があります。

多重債務者でもないし、
ローンやスマホ代、公共料金の
滞納などもしたことありません。

でも、審査落とされまくったんです。
その時に届いた「発行見送り」の
お手紙がこちら。

クレジットカード発行見送り・審査落ちの手紙の数々

全部ネットで申し込んだのに、
書面で返事が来る会社もあるんですよ…。
これはさすがにちょっと
ヘコみましたね。


さて、肝心の「クレカ作成できた3社」ですが。

ここからは有料です!

…なんて言いません。
もちろん無料でお見せします。

坂口が申し込んだ21社、
クレカを作れた3社を
知りたいひとは、
下記のブログ記事をご覧ください。

https://www.sakaguchi-wallet.com/2022/06/select3.html

この記事が、あなたのお役に立てたら
とても嬉しいです。

坂口の公式LINE始めました
noteやブログでは公表できない
マル秘お得情報や、
坂口のお小遣い稼ぎ術を
お知らせします。

ぜひ友だち追加してね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?