見出し画像

不労化への道のり!自動入金システムを作る【副業勢のクロスメディア戦略】 by鈴木 ねこ氏

「0→1は突破したけど、
 その後伸び悩んでいる」
「収入の導線が1本では不安。
 横展開できる武器が欲しい」

そういったひとにオススメできるのが、
こちらのコンテンツです。

副業収入を安定させる方法や
成功者の裏側を垣間見ることができます。
無料部分を読むだけでも学びが多いので、
ぜひチェックされてくださいね。

著者:鈴木 ねこさん


完全初心者・完全副業勢の一般人だった「鈴木ねこ」が「センスなし」の積み上げだけで獲得した毎月3〜5万円→年間36〜60万円の本物の不労収入の量産&構築の方法を完全暴露!

本物の不労収入を量産&構築したい方はもういませんか?

!!注意!!

本教材は30部ごとに値上げ、最終的には25000円にします。
『今』が一番お得な価格ですので、早めに行動を起こして、チャンスを掴み取ってください。

本コンテンツは累計4万文字以上

毎月数万円の自動収益を生みだす
クロスメディア戦略の本教材の価格は
5000円からスタート。
そして、30部ごとに9800→12700→15600と段階的に値上げをします。

今が一番お得な価格となりますので、すぐに動ける行動派の人間だけが得するようになっております。

僕は行動する人が好きなのでエコ贔屓ですね。

毎日毎日、Twitterを投稿して、noteを投稿して、ブログを投稿してって行動地獄。
奈落の底に落ちていませんか?

永遠に終わらない投稿地獄。
そこから抜け出したいあなたへ

やりませんか?

これは不労所得を得る方法。
だらだらと寝ていても、現金があなたの口座に自動入金される仕組み。
発信力を爆発的に鍛えぬく行動。

クロスメディア戦略とは??

複数のメディアを運用し、それぞれに繋げることで
相乗効果を狙っていく戦略です。

Twitterからブログへ、ブログからメルマガへ、という感じでそれぞれのメディアの強みを活かして発信する戦略。


今回僕がお伝えするクロスメディア戦略では
Twitter、ブログ、YouTube、kindle、メルマガ、noteの6つのメディアを使いこなし、
『お客さんの信用』そして『持続的な収益』を最大限に引き上げていく手法です。

こんな感じで複数のメディアを効果的に使い、
お客さんがメディア間を移動するごとに信用が積み重なり、
それに応じて収益も持続的に得られる。

そんな仕組みですね。

なぜクロスメディア戦略が有効なのか?

クロスメディア戦略を行うことで、一つのメディアだけでは、出会うことの出来ない数の見込み客と出会うことが出来ます。

つまり、お客さんが常に目の前にいる状態になるのです。

クロスメディア戦略はあなたが分身をしているようなものだと思ってください。

Twitterで発信をするあなた A。
ブログで発信をするあなた B。
YouTubeで発信をするあなた C。

それぞれのメディアで、目の前にお客さんがいて、その悩みを解決していきます。

そして、Aのあなたはお客さんをBやCに連れていくことで、常にお客さんが巡っている状態になるので、持続的に収益を得ることが可能なのです。


そして、Aのあなたが調子を崩したとしても、BやCのあなたが頑張ってくれるので、収益が落ちづらいのですね。最強のリスクヘッジでもあるのです。


クロスメディア戦略は、収益がなくなるというリスクが限りなく0に近づきます。
収入の柱を無数に建設していくので、1本2本折れたぐらいじゃびくともしません。


あなたの発信の土台は、崩れないお城のようにどっしりとするのです。

初心者=最初にクロスメディア戦略

個人で発信やライティングを頑張っている人は多いと思います。


しかし、実際のところ「実績」がないと難しいと思いませんか?

Brainアフィリでひたすらアフィリツイートをしても、実績がないから発信に深みも出ないし、なかなか信用もされず成果が出ない。
実績がなくても発信は出来ますが、実績がある人の方が伸びていくのは事実なのです。

「実績」は作らないと純粋に損です。

そして、周りに埋もれない実績が必要なのです。


だからこそ、他の人がやってないクロスメディアを使うべきなのです。

安定収入を手に入れて実績を持つことで、あなたの発信は次のステップへ確実に進むことができるでしょう。

クロスメディア戦略の導入はあなたにこんな結果をもたらします

・途切れることのない相乗効果

すでに発信をしている人は、現状のメディアをさらに力強くするほどの相乗効果を得ることが出来ます。メディアを増やすことで収益の桁に0が1つ増えるぐらいの衝撃が生まれます。


まだ発信をしていない人は積み上げていくことで、本物の発信の力を体感するでしょう。


・周りが唸るほどの実績

ブロガー、ユーチューバーとそれぞれのプロフェッショナルはいますが、全てのメディアを効果的に使える人は少ないです。

1つ隣の畑に行けば、ど素人というのが現状です。


全てのメディアを使いこなせるだけで、あなた自身の市場価値はグッと跳ね上がります。


・焦り、不安から解き放たれ、心の余裕を持てる

心の余裕は非常に大事です。本業+副業でストレスフルな生活を送っていると、それは発信にも影響していきます。

焦りから押し売りをしてしまったり、不安で動けなくなったり。


クロスメディア戦略で持続的な収益を得ることができると、心の余裕を持つことが出来ます。
あなたの発信は厚みを増し、周りからの目も変わっていくでしょう。


・努力が報われる

あなたが今まで行ってきた発信は1mmも無駄にはなりません。
僕自身、数多くの失敗をしてきたし、結果が出るのにも時間がかかりました。

しかし、それら全ての経験は今の自分に活かされています。
その結果、僕は不労所得を手にすることが出来ているのですから。

クロスメディア戦略は複数のメディアを活用するので、あなたが今までしてきた経験が力に変わります。

今までの、これからの努力が必ず報われます。

・日々の投稿に追われて、他のことが出来なくなっている人
・毎月の自動収入を得てゆっくりと自分の時間を楽しみたい人
・長期的に稼ぎ続けたい人
・収益の柱を増やして安定した収益を得たい人

にはもってこいです。

クロスメディア戦略に向いていない人はこんな人たちです

逆に
・短期的に稼ぎたい人
・コツコツと続けることが出来ない人
・裏技や近道を知りたい人

にはおススメしません。


また、ある程度発信をしている人に向けたものです。
全くの初心者の方にもおススメはしていません。
「検索」ができない人は使いこなすことが非常に難しいと思います。


YouTube動画の投稿の仕方とか、ブログの開設の仕方などなど調べればすぐに手に入る情報は文字数の無駄になるので載せません。
検索してくださいまし。

検索できない人、短期的に稼ぎたい人は今すぐ左上のBrainボタンを押して、別のコンテンツをあさり、ノウハウコレクターになってくださいな。



というわけで、ども!
鈴木 ねこ です。

僕は現在、鈴木ねことしてTwitterやBrain、noteで発信をしています。

が、

実はその裏で秘密工作を行っています。
いや、正確にいえば行っていました。
です。

鈴木ねこの別の顔。
秘密のアカウントを運用していたりします。


具体的にいうと
「ブログ」「Twitter」「YouTube」「kindle」「メルマガ」「note」を使って、寝ていても、ネットフリックス三昧していても、
自動で現金が振り込まれる仕組みを作り上げておりました。


ブログ、YouTube、kindle、note、それぞれの媒体から月1〜3万円と自動で入金される。そんな仕組です。
全体で月3万円ではなく、それぞれの媒体からです。いくらになるかは計算してみてください。


数か月で100万円稼ぎました!みたいな爆発力のある稼ぎ方ではありません。

むしろ逆。

土を耕し、水をやり、雑草を抜き、剪定し、花を咲かせ、実を刈り取るような、現実的かつ長期的に稼ぐノウハウです。


発信業をしていると、常に「投稿」をしていかなければなりません。
これは避けようのない事実。


しかし、これからお伝えする【クロスメディア戦略】を用いることで、その「投稿」を限りなく少なくしても回り続ける仕組みを作ることができます。


現に僕はこの数ヶ月間、全くの投稿0で月数万円を稼ぎ出しています。

これは僕が裏で稼いでいる収益のごく一部。他にもいくつかの収益を自動で得ています。
なーんにもしていません。
別垢が自動で収益を運んでくれるからこそ、
僕は鈴木ねことしてゆるゆると発信をし続けられているわけですね♪


ブログは資産になる。。。
コンテンツ販売は資産になる。。。。
と、良く言われていますが、実際のところ収益を出し続けるのって難しくありませんか?


コンテンツを出した月、翌月はよく売れるけど、3,4ヶ月もたつと日に日に売れなくなっていく。
すると、また新しいコンテンツを投稿しないといけなくなる。


資産化って地味に難しいのです。


毎日のようにTwitterやブログ、YouTubeで投稿をして疲弊してしまうのです。
仕事が終わって、副業副業副業の毎日で投稿に追われるのはしんどいですよね。


というわけで、今回は僕が秘密裏に行っている資産化計画。
クロスメディア戦略についてお話していきます。


今回、お話する内容はこんな感じ。

・事前知識編〜複雑なクロスメディア戦略を自由自在にするための知識の剣を〜

【クロスメディア戦略とは】
 ・「メディアミックス」と「クロスメディア」の違い

【実践した人しか知ることのできないクロスメディア戦略の恩恵】

【クロスメディア戦略の考え方】

【金輪際、弱みを匂わせないために知っておくべき各メディアの特徴】

・導線編〜SNSにレバレッジをかけて自動化×マネタイズにする繋げ方〜

【秘密の方程式】クロスメディア戦略の導線設計

【〇〇を意識しないことで失敗した導線設計】

【導線を組むときの注意点】

【期待値を最大化するためのコントロール術】

・発信&マネタイズ編〜クロスメディア戦略の肝!初心者が現金を生み出すために仕掛けるマネタイズ戦略の全て〜

【クロスメディア戦略のロードマップ】
 
【絶望したくなければ絶対にやってはいけないこと】

【収益の落ちにくいジャンル】

【Twitterから始める】
 ・Twitterでのマネタイズについて
 ・Twitter発信で意識しているポイント

【ブログで一生崩れない土台作り〜発信の城を作り上げる〜】
 ・ブログでのマネタイズ方法について
 ・ブログでの発信のポイント

【YouTubeで超拡大集客〜発信の幅を最大化する〜】
 ・YouTubeでのマネタイズについて
 ・YouTubeでの発信のポイント

【Kindleで堅実な成長&収益をあなたの手に】
 ・Kindleのマネタイズについて
 ・Kindleでの発信のポイント

【メルマガ、note販売】

・特典〜3つの本編クラスのボーナス〜

今回の僕のBrainは長期的に安定して稼ぐための方法です。
収益が発生するのには少し時間がかかります。
それじゃ、嫌だなぁ。今すぐに収益欲しいなぁって人のために、

今すぐに収益を上げられる特典をご用意しました。

ぶっちゃけこの特典をしっかりとやれば、この Brain代も今すぐに回収できるので、お得ですね♪

プレゼント内容はこちら。

・初心者救済!今すぐできるお小遣い稼ぎ【収益保証】の手法7選

このBrainを閉じて、いますぐに現金をゲットするための手法を7つご紹介。
正直、この手法をしっかりと実践するだけで、このBrain代はペイできます。

・鈴木ねこのエコ贔屓場〜鮮度抜群の1次情報〜

鈴木ねこが生の現場で学び実践してきたことを鮮度抜群の状態でお届けする場です。

ぜひご参加ください。

・あなたの収益を爆益にする美味しい案件リスト

あなたの発信でこの案件を使えば、「え?こんなに稼げるの?」となる爆益する美味しい案件をご紹介。

正直、内緒にしておきたいやつばかりです。やっぱり内緒にしておこうかな。
と、今でも悩んでいますw
が、勢いで開放していきますね。

ぜひぜひご活用くださいませ♪


この教材は

僕が1年間でブログ記事を500記事、1年間でYouTubeの動画を200本投稿をし、複数の媒体を絡ませた発信から得られた一次情報を凝縮したものです。


はっきり言って、このクロスメディア戦略は時間がかかります。
そして、仕組を作り上げるまでは大変です。
毎日毎日コツコツと積み上げていく必要があります。


しかし、仕組みが出来上がり収穫できるようになると一気に楽になります。
年金が毎月振り込まれるように、あなたの生活に余裕が生まれます。


今回の【クロスメディア戦略】は、
コツコツと畑を耕せる人だけが、得られる収益なのです。
お米を育てるつもりで、この仕組みを作ってください。


僕は別垢で月数万円の自動収益を得ることで、鈴木ねこ垢に注力することができ、ねこ垢では運用開始から4カ月で200,000円以上の収益を得ました。

これは別垢の畑が自動で稼いでくれたから、時間の余裕が生まれ得られたものです。


僕はこの仕組みを作り上げるのに3年間ほど試行錯誤をしました。
そのノウハウをまとめています。

本文だけで3万3千字のボリューム。特典も9千字ほどあるので、併せたら4万字を超えます。


人は誰でも脳死でできる稼ぎ方が大好きです。
楽したいですからね。


しかし、誰でもできること=参入障壁の低さです。


つまり、すぐに埋もれてしまうわけです。
短期的にしか稼げないのです。

短期的に稼ぐノウハウ自体は悪いことではありませんが、
賞味期限の短い稼ぎ方では、「来月も稼げるかな?」って不安が次々に襲ってきませんか?

あなたのビジネス力を鍛えてくれるものでしょうか。


副業をしているあなたには、時間がないと思います。

僕もそうでした。今でも副業をしている身なので、「勉強する時間がない」「副業する時間がない」「強みがない」って気持ちは痛いほどわかります。


しかし、だからこそ僕ら副業勢は積み上げ式の稼ぎ方で、スキルと収益を少しずつ増やしていくのが最適解だと僕は思っています。


クロスメディア戦略は時間がかかりますが、その分あなたのビジネス力を着実に育て上げ、来月も再来月も継続的に稼ぎ出す仕組みを作り上げます。
不安を持たずにビジネスに取り組めるのは強いですよ。


「来月も稼げる」という安心を得るためには長期的に稼げるノウハウが必須なのです。

賞味期限の短い稼ぎ方に膨大な時間を使い、不安を常に持ち続けるのか、
非常食を常に持ち歩くように、長期的な稼ぎ方を身につけ、リスクヘッジをしながらビジネスをするのか。

どちらがいいでしょう?


【クロスメディア戦略】は時間がかかります。

「時間がかかるのか。めんどくせぇな」と思っている人は、かなり短絡的だと言わざるを得ません。


時間がかかる=参入障壁の高さです。


誰でもできることではありません。
コツコツとスキルを育てながら、続けていく人だけが得られるものです。
だからこそ、周りに埋もれることなく長期的に稼ぎ続けることができるのです。


学校の授業も基礎である算数を6年もやってから、数学にステップアップしていきましたよね。
スポーツだって基礎練習を積み上げて、やっと試合にでれます。
基礎体力って大事なんです。


それが、ことビジネス・副業になると、みーんな楽をしたがるのです。
楽したがりすぎです。
「1日10分スマホをポチるだけで月30万円が手に入る悪魔的ノウハウ!」とか
「誰でもできる秘密の○○ツールを使って月5万をゲットしよう!」などと言った、あなたのビジネス力を鍛えることのない稼ぎ方に群がってしまうのです。


そういったノウハウが悪いとは言いませんが、それであなたのビジネス力が鍛えられるかと言うと疑問です。

脳死で誰でも出来ることを雁首揃えてやれば、差別化もクソもなく埋もれて終わるだけです。


あなたが長期的な発信をし、ビジネス基礎力を鍛えていけば、応用力が身に付くのです。

その結果、短期的に稼ぐノウハウであっても、他者から埋もれずに生き残れる力を発揮することができるでしょう。

まず、基礎体力をつけるべきなのです。

あなたの稼ぎたいと思った理由を教えてください

今Twitterは夢で溢れてます。

〜万円稼ぎました・・・

あれを現実にしたいと思ったときに
・実績がないとできない発信活動
・コンテンツを買ってもライバルが多いアフィリエイト


夢を掴んでいる人間は「誰も言わない下積みをしている」
下積みを通して大きな成果が手に入るのです。


僕は下積みをして不労収入を手に入れました。
結果、発信活動もうまくいって、力もついて
コンテンツを出せています。


僕は初心者から始めました。
実績も何もなかったんです。


誰も教えてくれなくて試行錯誤して見つけた0からの
本当の、再現性があるルートを教えます。


ここからが、あなたのスタートライン。

準備はいいですね。

さぁ、一緒に走り始めましょう。


続きはBrainにて有料配信中です。販売ページはこちら▼

6月12日時点でレビュースコア☆5、
20件のレビュー
が有り
大変好評なコンテンツであると言えます。

鈴木氏のクロスメディア戦略に
欠かせないブログ。

こちらのコンテンツを読めば、
WordPress・レンタルサーバ・PC
不要で独自ドメインブログが持てます。
併せてご覧ください。

知識は非課税、誰にも奪われない
至高の財産です。

ぜひ一緒に知識を蓄え実践し、
財産を増やしていきましょうね。

坂口の公式LINE配信中です

noteやブログでは公表できない
マル秘お得情報や、
坂口のお小遣い稼ぎ術を
配信しています。
ぜひ友だち追加してね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?