見出し画像

一人暮らしのコロナ陽性、不安と闘病


いや〜コロナマジでキツいっすね!w


1日目
熱出た日、足は酷い筋肉痛で歩くのが苦痛で、頭痛とダルさでベットから出たくない状態でした。熱は高く、38℃を軽く上回っているのに寒かったです。

飲み物を飲むと喉に違和感があったので「肺にコロナが来てない?!」と思って不安になったのを覚えてます。

食べ物はあまり食べられないと思ったので、水やレンジを使って茹でた野菜を食べるようにしていました。この時は、意外とすんなり食べれたので良かったです。

夜はよく眠れず、寝て起きて、寝て起きてを繰り返すようにしていました。

思えば1日目が1番キツかったですね( ˊᵕˋ ;)💦

一人暮らしのだったからなのか、PCR検査検査を受ける為病院に行く際、病院からの電話で送り迎えを頼めるようだったのですが、電話でテンパり、きつい状態だったのにも関わらず自転車で行くことを選択してしまいました!

割と真面目に死にそうでしたね!w



2日目
ダルさと筋肉痛があったものの昨日より断然良くなった感があったので安心したのを覚えています。

ご飯を食べると吐き気してしまい、お椀一杯分のご飯をほぼほぼ残してしまいました。
この日は水と塩しか口に入らなかったです(*´ω`*)

昨日の反動かいつの間にか寝てしまい、ほぼ1日中、夢の中でしたね💧
でもご飯を食べれなかった分、救いでもありました!w





今回コロナ発症して、かなりキツかったって事もあり、重症か軽症かわからなくて不安だったので、もし同じような人がいれば不安の解消が出来ればなと思い書こうと思いました!


意外と長くなったので、この続きは次回書こうと思います!

読んでくださった方ありがとうございます!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?