腰のおわり KOSHI NO OWARI やかましいわ

そろそろ腰が終わってきたのでお母さんに頼むから整体通わせてくれって上から目線で頼んでしまいました、もっと腰を下げるべきだと思いました

腰トーク

私は女子高生、JK、✨️JK✨️なので平日はずっと座っている

休日は午後4時まで寝てその後はずっと座っています

いつもやってる事が腰を酷使するかと言ったら別にって感じでずっとゲームしてるんですけど

本当に猫背で、本当に猫背で

スマホの風刺画とかのあれくらい猫背で

腰というか全部終わってるんですなにもかも

寝る時は腰足手何もかもが痛みますしこうしている今も腰がね

せっかくなのでこの前行った整体レポを残します、以下

ロン毛意味不音楽ズチャズチャ男

「普段何されてるんですか?」

「油絵描いてます」

「油で絵を描くんですか?」

「油で絵を描きます」

「へぇ〜」

(もみもみ)
(っか〜〜〜〜)

「女子高生にしては骨盤が開きすぎている」
(WWWWWWWWWWWWWWW)

「ここをこうすると、ほら」
「ほあ〜!すげ〜!」

「ありとあらゆる骨が、変なズレ方をしている」
(え〜!)

(バキバキバキ‼️‼️‼️ボキボギボギ‼️‼️‼️(クライマックス))
「WWWWWWWWWWWWWWWWW」

またいつか行きたいけど色んな整体に行ってみたいので次は隣町の整体に行きたいなと考えてます

この時「多分普段変な座り方をしている、ごにょほにょふにゃほにょ」

って言っててマジで聞き取れなくて

何がダメな座り方だろーと自分が思うダメな座り方をここ数週間ずっと試してたら見事に腰が終わりました

貧乏ゆすりをする人の気持ちを知ろうとして貧乏ゆすりしてたら貧乏ゆすり止まんなくなっちゃった時を思い出しました、
今も止まらない

90くらいになっても腰ビンビンでハッッキハキのビャンビャンおばあちゃんでいたいので本当に整体に行きたいです

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?