野口真代先生のWebコピーライター講座を受けてみました

初めまして。
私は東京在住のヘアメイクアップアーティストです。
本日からブログを始めました。
このブログは文章を書くための練習として使っていきたいと思います。

今日はストアカで野口真代先生のオンラインセミナーを初めて受けました。


一言で感想を言うと人生を変えるきっかけを頂いたという感じです。


Webコピーライターという仕事をモノに出来たら、ずっとお金に困らずに生活していけそうだなと思いました。
月30万円、安定的に収入を得れるようになれば、お金が無くて今まであきらめていたこともできるようになるし、
お金があれば色々な事の選択肢が増やせるので、ワクワクしています。
未来への希望が見えました。
人生を変えるきっかけをくださった先生には感謝です。

今日はもう遅いので寝ます。
また明日ブログを更新します。
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?