見出し画像

私の傘はいつでも人気者

先週の金曜日にたった3駅の電車の中で傘を忘れてしまった。。
ボーッとしていたから。

改札で駅員さんに傘忘れちゃった🌂とお話しして追跡してもらったものの、世の中みんなの帰宅時間の重なっていて手が空く駅員さんがいないから、傘が探せないので、時間を置いて忘れ物のところへ電話をかけて下さいと言われたの。

だから、こんな傘忘れちゃったんです。。って問い合わせたら…その日にはそんな傘の忘れ物は届がなくて、翌日なら似たのがあったんだけど持ち手の色が全然違かった。。

去年あたりもバスの中で傘を一本忘れて慌てて問い合わせたんだけどもうなかったの…

どちらも
おろしたての一品とと言った感じだったのに…
残念。

でもきちんと短時間でなくなる私の傘…

私の傘選びはもしかしたらセンスがいいのかしら?

あら!素敵な傘!貰っちゃおう💕と人の心を動かせているのかしら?

だとしたら…傘を無くしているのにまんざらでもない気持ちに私はなり幸せになりましたとさ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?