物件は縁の問題

現在のセントラルキッチンの老朽化に伴い、ここしばらく移転を検討してたんよね。

尼崎店の近くに倉庫の跡地でええ条件のところがあったから、ここでやるぞー!と図面を引いて、保健所いって、さあGOサイン!!と言うときに、先方家主がセントラルキッチンではなく倉庫業に貸したいとなり、破談に。。。

えーっ、そんなん!?って、思ってもしゃあない。すぐに切り替えて、行動。

まあ、色々な所に足を運んで、あらゆるサイトを見まくって、色々調べて、、、。

念じながら、、、。

ほな、見つかったよ♪
ほっかほっか弁当の跡地。
場所もええやん。尼崎、立花、塚口の真ん中やん♪3店舗の真ん中やん。

家賃高いなーと思っていたけど、駐車場が2台付き。

うーん、それなら、セントラルキッチンだけでは、もったいない。

ほかほか弁当の面影もないスケルトンやけど、、、。
エアコンとグリストラップは残して欲しかったけど、、、。
贅沢言うてられへん。

家主さんも、その場にいらっしゃったので、仲良くなってから、、、

交渉というか、お願いやね。

だって、割とお金かかるで、コレ。

家賃の発生時期やイニシャルコストの話がまとまり、即決。

僕「やります!やらせてください!」
家主さん「うん!頑張りなはれ!」

こんな感じやね。

世間では生餃子専門店が根付いてきてる。
うちなら、+αで炊き立てのチャーシューとかシューマイもいけるかな。

こんな感じの外観を満太郎風に、、、。

さあ、5月オープンに向けてやりまっせ!

センス磨くでー。

生餃子の持ち帰り専門店。

勉強しまくるでー。

あっ、屋号どないしよう。

【生餃子製造直売所 満太郎】
ショルダーネーム ニンニク不使用やけどパンチあり、とかかな。

うーん、楽しくなってきたで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?