飲食以外でも当然コロナの影響はあるわけで・・・経済は繋がっているよね

半導体がコロナの影響もあって、不足しているらしい。

ニュースで「ふーん」くらいに思っていたけど、「産業のコメ」とも言われる半導体。僕らにも影響はあるわけで・・・。

長期休業明けの十三店。再開しようと思った矢先の食器洗浄機の不具合。
半導体不足のあおりもうけて、納期への影響は大幅に受けたなぁ。
しばらくの手洗い営業、、、食器洗浄機のありがたみがよくわかったよね(笑)

冷蔵庫の納期とか、なかなか厳しいらしいね。

木材も不足している。新規オープンやリニューアルする友達が、工事がなかなか進まないって嘆いていたけど、こういう影響もあったんやろうなぁ。

ニトリの家具も倍額やて・・・💦

食材にも、色々影響出てきているしね。

自分の変えられないことには、あまり興味がないスタンスではあるけれど・・・自分が影響を受けるであろうことインプットして、諸々の打ち手は考えないとあかんよね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?