見出し画像

ほんま、年齢関係ないよね

土曜に行った、ジルベルト(福祉事業所)で開催されたセミナー

34歳の経営者
35歳のサビ菅
30歳の営業担当

芯があったなー

ええ刺激になったなー

もう9期目ということ

場数踏んできたんやろうなー

積み重ねてきてはるわ

結果作ってはるわ

事前にYouTube見たり、本を見て知ってたけど、ほんと福祉事業所っぽくなかったよね

ええ学びやったなー


尼崎市の中でも、えっ、あの場所で!?というローカル立地で、客単価1万円以上する寿司屋の大将は29歳

2階が自宅

奥様が抱っこ紐しながら、店に出てはる

赤ちゃん、可愛かったなー

ええお店でした

大将は中学出てから、この世界に飛び込んだということ

29歳には見えない貫禄

積み重ねてきはったんやろうねー

大将から聞く修行時代のエピソード

めちゃくちゃ面白かったなー


ほんま、年齢は関係ないね

どんな日々を積み重ねるかで、10年も経てば、人は大きく変わる

先週は、自分より若い人達に刺激を受けた、ええ一週間

今年で43歳の僕

世間的には若くはないが、、、

僕の人生で、今日が一番若い日やねん

さあ、10年後

53歳になった時に、今の自分から成長できてるように、、、

今日も積み重ねていきましょう

カーネルサンダースは65歳からケンタッキーを作ったんやから、、、

ほんま、年齢は関係ないねん

ケンタッキーのホームページ初めて見たわ

65歳で無一文からの1,000軒越えのドブ板営業、、、

すごいわ、、、カーネルサンダース

フライドチキン、食べたくなったわ、、、




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?