見出し画像

昨日に続いて・・・オンラインええやん

noteをやり始めてから、出会ったコンサルタントのタルイタケシさんと対談させてもらいました。

タルイさんが書かれている記事のことや、僕の会社のことなど、話は尽きず、2時間半もお話をさせてもらいました。

タルイさんの記事。うなづくことが多いです。

タルイさん、有意義な時間をありがとうございました!
しかし、インプットされている量と、それをスラスラとアウトプットできる、タルイさん。すごかったな~!!めっちゃ刺激的でした!

PCの画面を共有しながら、色々と話をしている図。
僕の背景、生活感あふれてるな~笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?