見出し画像

12月売上振り返り&打ち上げ

毎月恒例のコロナ禍前と前月比との売上比較

酒場の繁忙期は12月!という結果になったねぇ。

尼崎店の過去最高売上更新。

その他、3店舗は、のびしろ、まだまだありや。2019年と比べると、、、まだまだキャパありやで。

頭の中はクリーピーナッツの「のびしろしかないわ♪」がリピートし続けるねん。

3人の若手店長。来年楽しみやなー。
積み重ねていこうなー。

さあ、営業終了後は、毎年恒例の尼崎店に集まっての打ち上げ。

1時間早く営業終了した、十三、塚口、立花から、余った生ビールや材料を引き取って、、、尼崎店に集合。

今回の目玉イベントは、料理長マサルさんが提案してくれた寿司企画。

仲間に喜んでほしい!という気持ちが溢れている素晴らしい企画。

尼崎店の怒涛の仕込みと営業をこなしながら、仕入れから仕上げまで、寿司職人としての本領発揮。

この日の深夜は『寿司酒場満太郎』やったわ。

感謝しかないなぁ。

3年前のような4時スタート、10時解散のような狂った打ち上げ会の反省を活かして、、、

今回は、1時スタート、4時解散。 

スタッフが楽しかったとしても、その後ろにいる、スタッフの家族から応援してもらえる会社にせなあかん。

泥酔で昼前に帰宅させるのはちゃうもんなー(笑)

来年もこの時間やね〜。

69歳ワタルさんと、66歳マサルさんのコンビ。

最高の一枚やな。

いや〜、ええ締めくくりでした。

みなさま!良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?