見出し画像

兵庫は緩和やけど、大阪はあかんかったかぁ。東京は・・・。

昨日の記事の続きやね。
7月11日までが期限とされていた、まん延防止法。

その後について・・・。

兵庫

兵庫県は、ほぼこれで確定やね。
しかし、土日酒禁止は、なんやったんやろうな、ほんまに・・・。

今でも毎日営業しているJR尼崎店は、アルバイトさんも復帰させて引き続き毎日営業。

小箱の塚口店と立花店は金土日だけでも営業再開やね。

画像3

お店のLINE公式アカウントにこんなメッセージも頂いている。
ありがたい限りやね。

画像2

大阪は、マンボウ継続へ向かうようやね。
2人までとしていたのが、4人までOKとなったから、これでも緩和かぁ・・・。

いやぁ、僕が大阪でやっている十三店。
20時までなら厳しいから、休業継続やな。

うちの店がある通りはは、要請を守らずに、罰金払ってやるぜ!やってやるぜ!のお店がほとんど。そして、賑わっている。
その通りにおいて、19時酒類ラストオーダーではやっていけへんよな。

画像4

インスタグラムのDMで、こんなメッセージを頂くこともあるけど、、、
もうしばらく、お待ちください💦

東京は、もっと大変みたいやね。

画像5

関西もええ加減、従っていないところが増えているけど、東京はどうなんやろう。これで、また従わないところが出てくるやろうなぁ。
僕の友達で東京でお店をしている人らは、続々と要請に従わずにやりだしているもんなぁ。

画像6

嫁さんの分と含めて、届いたね、ワクチン接種のお知らせ。

さて、サクッと予約してみようか。

できるんかな、、、在庫ないとか聞くけども、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?