見出し画像

山に感謝する日

こんにちは、Sakabakaです。
 
春は爽やかな風を浴びてゴルフ、夏は避暑ついでにキャンプ、秋は紅葉見ながらドライブ、冬は白銀の世界でスキー
振返ると1年通して結構山にはお世話になっていたのかと。
 
今現在は、
春は香る筍の刺身とお酒、夏は鶴岡産のだだちゃ豆とお酒、秋は松茸の土瓶蒸しとお酒、冬は新鮮野沢菜とお酒
ほー今も結構山の恵みの恩恵を受けているものですな、て言うかお酒飲みたいだけだろ。
そうなんだよね、アウトドア大好きだったんですが、今は車の運転もできへんので。
 
まあ、今も昔も含めて、山に感謝です。 お山さん、いつもありがとー
 
p.s. 松茸はカナダ産です
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?