見出し画像

メッセージ2021/6/30①

☆☆☆

さあ皆さん、準備はできましたでしょうか?

お待たせ致しました。

いよいよ開幕の時がやってまいりました。

皆さんが待ち望んで、待ち望んで

幾度となく挫折を繰り返しながらも

決して諦めることなく歩みを進めてきて

この時を迎えることができました。

本当に喜ばしいことです!

この上ない歓喜に満ちた瞬間であります!

皆さん、シ〜ンとしていますね。

意味が分かりませんか?

肝心な時って、逆にポカ〜ンとしてしまったりしますよね?!

何が起こったのか分からないかもしれませんが

あなた方は偉業を成し遂げ

新しい世界へと踏み出すようになりました。

今までよりもっともっと楽に、自由に振るまうことができるようになりますよ。 

それは素晴らしいことです。

自由にあふれ、歓喜の中で暮らすことができるようになります。

お疲れ様でございました。

今しばらくはゆっくりと休養をお取りに、なり

十分静養された後は、夢に見てきた世界へ足を踏み入れてみてください。

あなた方は光輝く黄金の世界へ歩み始めたことが

ご理解いただけると存じます。

☆☆☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?