見出し画像

メッセージ2021/6/15②

☆☆☆

こんにちは、皆さん。

お元気でいらっしゃいますか?

「ちょっと体が重いんだよね。」

「気分がなんとなくハイになれないの。」

なんて言う人達が多いのではないでしょうか。

「気候のせい?梅雨の時季だもの。」

なんていう声が聞こえてきそうですね。

もちろん、お天気で左右されやすいあなた方ですから

そのような理由もあるでしょう。

でもそればかりではありません。

あなた方は地球の波動と共鳴し合っておりますし

宇宙からのエネルギーの影響も受けやすいこともあります。

でもやっぱり社会的に不安定なこの時期ですから

皆の集合意識も関わってくることでしょう。

気にしないようにしていても

気にしないようにすればするほど引きづられてしまうこともあるし

マスクをしている人達を見れば

どうしたってコロナの影響を考えてしまって

楽しい気分になれませんね。

まあ、ですから無理な抵抗をすることはやめて

今はこういう時期だからと受け入れて

これから不景気になるだとか

皆が困っているだとか

そういうことを頭から外して

コロナになって良かったこと

「コロナのお陰で○○ができるようになったよ。」と

良い面を考えるようにしていってくださいね。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?