見出し画像

メッセージ2021/6/29

☆☆☆

私はマリアです。

皆さんとお話できてうれしいです。

私達はいつもこれからどのように皆さんを導いていったらよいのかを話し合っております。

これはとても重要なことであり

これによって今後皆さんがどのような道を歩んでいくことになるのか違ってきてしまいます。

なので私達は慎重かつ慎重に計算をし

あなた方の負担を少しでも軽くできたらなと考えております。

しかし私達にとりましても

このような状況になるのは初めてのことですし

あなた方が一体どのように反応してくるのかを予測するのは

非常に難しい面があります。

ですから私達は激しい議論をし

たくさんの意見を出し合い

また議論をするという繰り返しを何度も行っております。

一体いつになったら進むことができるのでしょうか。

私達の議論が終わるのは一体いつ?

答えは「分かりません。」、です。

私達とて早く進みたい気持ちは持っておりますが

これは前回お話した通りですが、なかなかそうもいきません。

皆さんにお待たせさせてしまい申し訳ありませんが

なにとぞ、よろしくお願い申しあげます。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?