見出し画像

メッセージ2021/6/24

☆☆☆

夏至を過ぎて世界が動いてまいりました。

今まで表に出ていなかったことも

やっと出てくるようになり

それまで無関心だった人々も

ここでようやく「あれっ?」と、気づくようになってきたのが

皆様もお分かりになられることと存じます。

あなた方が待ち望んできた世界に

あなた方が切望してきた時代に

ようやく到達しようとしています。

皆さん、お疲れ様でございました。

そして、これで終わりではありませんので

そのことは皆様が重々承知のことと存じますので

どうぞ気を緩めることのないように

ずんずんと進んでいってくださいますようにお願い申しあげます。

私達も一区切りがつきましたことに安堵し、

これから起きることの対処方法を考えながら

皆さんと協力し、共に進んでいくことを再度確認し合ったところです。

どうか皆さん、共に協力し合って進んでまいりましょう。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い申しあげます。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?