見出し画像

メッセージ2021/5/18

☆☆☆

少し残念なお話があります。

最近、このような形で書いていただくのをストップしておりましたが

これは今後どのように進めていくかをいろいろシュミレーションしながら模索していたからです。

私達はこのように時々立ち止まっては最善の策を練ることをいたします。

確認作業を怠ることなく歩みを進めております。

そこで今回、どのような方針を打ち出したかと言いますと

一旦、間をおいて、皆さんの動向を見ながら

どのように押し進めていくのかを

検討していきたいと存じます。

今までも休んでいましたから

残念という訳ではないかもしれませんが

一旦ここまでとし

また新たに進めていくつもりでいますので

今後ともよろしくお願いいたします。

個人的には、いくらでもお話できますから

どうぞ私達に話かけてください。

ご質問でも、何でも、できる限り率直に返答していきますので

私達のことを忘れずにいてください。

常にあなた方と共にいます。

どうかくれぐれもお忘れなきようにお願いいたします。

それではまたお会いいたしましょう!

マリア

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?