見出し画像

メッセージ2021/7/14②

☆☆☆

私達は、皆様に既にお話をし尽くしており

もう新たにお話することは何もないような気がしておいでの方も

いらっしゃると思います。

確かに私達はたくさん、たくさん、お話をしてまいりました。

お役に立てたこと。

「ふ〜ん。」で、終わってしまったこと。

皆様は既にたくさんの学びを終えて

次の段階。

まだこのような事柄を知らなくて

手助けが欲しいと思っておられる方々に

手を差しのべる道を歩まれる方々の

指針となるようなメッセージをお届けしてまいりました。

皆様は無事にそのような行程を卒業されようとなさっておられます。

皆さんは十分、一人立ちができる段階に差しかかっておられます。

おめでとうございます。

心から祝福を申しあげます。

これからは周りの人達に

あなた方の大いなる愛を注いでいただきますようにお願い申しあげます。

もちろん私達はあなた方のおそばに

いつも寄り添っておりますから

いつでも会いに来てくださいませ。

ひとまず、これで終了とさせていただきます。

今までたくさんの愛をくださりありがとうございました。

祝福をもって。

マリアより。

☆☆☆

たくさんのメッセージを読んでくださり感謝申しあげます。ありがとうございました。saka_fumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?