見出し画像

メッセージ2021/6/28

☆☆☆

お元気でしょうか?

私達は今、すごく頑張って次へのステップを考えている最中です。

あなた方がどのような道を歩んでいくのをお望みなのかを見極めながら、策を練っております。

あなた方は多様性の持ち主でいらっしゃいますから

単純に決めていくことはできません。

方向性が同じでも、実にいろいろな要望がおありですし

私達もなるべく皆さんの要望に沿いたいなと思っております。

でもまあ、全ての要望に沿うことは不可能ですし

素早く事を進めないといけないこと

ゆっくり進めてもよいこと

あれやこれや、ありますから

複雑になってまいります。

私達は、その複雑多岐にわたるものを考えるのは苦痛ではありませんし

却ってやる気を起こさせるものでもあります。

いかに皆様に喜んでいただけるものを提供しサポートしていけるのか

腕の見せどころだと自負致しております。

でもその分、時間が多少オーバー気味になってしまうことはありますので

それについてはご了承願いたいと存じます。

待ちきれない思いをなさっていることは感じております。

私達も、早く、早くという思いを持ちながら事を進めてまいりますが

「急いては事を仕損じる」という諺もありますね。

一歩一歩着実に進めてまいります。

よろしくお願い致します。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?