見出し画像

メッセージ2021/3/10

☆☆☆


あっちこっちばたばたと忙しげに走り回っている人を見ると


自分もこんなにのんびりしていてはダメだと


同じように走りたくなってしまうかもしれませんが


そんなに気にしなくてもいいです。


何かをやっていないと充実感がないだとか、


暇を持て余してしまうだとか

そんな風に考えて


忙しいのに憧れてしまうけど


のんびりしているからと言って


生きる価値がないだとか


社会から取り残されてしまうだとか


そんな風に考えないでくださいね。


のんびりさせてもらえていることに感謝して


そのうちにやることがいっぱい出てきますから


それまでは充分に充電していてください。


これから何が起きるのかわくわくしながら


その時を待っていてください。


神はあなた方のことを決して見捨てたりしませんよ。


それどころかあなたに愛をいっぱい注いで


早く立ちあがってねと


あなたの中の愛情がいっぱいに満たされるのを待っています。


忙しいと愛情がいっぱいになる速度が遅くなってしまうのです。


だからあなた方を暇な状態にしておいて


満たされるのを待っているのです。


なので安心してゆっくりお茶飲んで


でれ〜っとしていてください(笑)。


私達はあなた方のことが大好きだし


いつも言うように


あなた方を愛で包み込んでいます。


心の奥深いところから


たくさん、たくさん愛を出して


あなた方に届けています。


どうか受け取ってください。


あなたの心の中を


愛でいっぱいに満たしてください。


心からあなた方に愛を注ぎます。


愛を込めて注ぎます。


☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?