見出し画像

メッセージ2021/4/14

☆☆☆

私達は皆様方の強力な味方であり

同士であり、友達であり

かけがえのない存在として

いつも一緒に片時も離れることなく付き添っています。


見たことないですって?

そうですね。

私達はあらゆるものに姿を変えることができますから

あなた方が私達を見たとしても

あなた方は私達を見たとは認識することは難しいでしょうね。


私達は素早く動きますから

目で捉えようとしても捉えきれないでしょうし。

でも感じることはできると思いますので

心を静かにして

私達の動きを察知してみてください。

なんとなく、ぼやっとでもいいので

私達の動きを感じ取ってみてください。

感度を徐々に上げていかれると

私達のことを身近に感じていただけることと思います。


そして、「ああ、私は一人ぼっちなんかじゃなかったんだ。」と

安堵されることでしょう。

心の奥から喜びが溢れ

涙されることでしょう。


私達はそのような時が訪れることを

心踊らせながらお待ち申しあげております。


皆様方の守護神より。

☆☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?