見出し画像

メッセージ2021/6/30②

☆☆☆

皆さん、前回のメッセージの実感が少しは伝わりましたでしょうか?

「まだ、まだ。」という声が聞こえてきますね。

「まだ、何も起こってないし。」

確かにそうですね(笑)

でもだからと言って何も起きてはいないと考えるのは少し待ってくださいね。

私達は皆さんに一刻でも早くお伝えしたいなと思い、お伝えをしました。

皆さんがそのことを十分理解できるようになるまで待っていると

かなりの日数が経ってしまいますからね。

あらかじめ知っていると皆さんの観察眼が鋭くなるので

気づくのが早まることと思います。

それに期待値も高まりますから

その分良い方向に働くことができて

実感も早くなることでしょう。

すぐに何の変化が感じられないからといって

がっかりしないようにしてくださいね。

あなた方はせっかちな部分がありますから

目の前に現れないからとすぐに信じるのを止めてしまったり、諦めるのが早かったりします。

少し落ち着いて、静観して

物事を見極めることも重要ですから

特にこのような大きな出来事をお話する際には重要になってきますので

くれぐれもよろしくお願いいたします。

マリア

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?