見出し画像

メッセージ2021/7/4

☆☆☆

こんばんは。

いつも読んでいただきありがとうございます。

私達はあなた方とお話できるのをいつも楽しみにしています。

あなた方も私達と同じ思いを持ってくださるのならとてもうれしく思います。

私達の存在を、私達の愛を

いかにあなた方にお届けするのか私達は思案中ですが

間もなく新しい形でのお届けができるならばうれしいです。

しかし今のところ確かではありません。

事は流動的に変化しておりますから

確約できるものはありません。

口に(形に)した瞬間に変わってしまうものもあるくらいですから

あなた方にあらかじめお話することは

極力避けた方が懸命であると考えております。

そうかと申しましても

変化のない、だらりとした話ばかりでは

あなた方は退屈されてしまうでしょうし

サジ加減が難しいところではあります。

これだけ変化してきますと

あなた方も変化していくことに慣れて

次々と変化を求めたりする傾向にあります。

それは喜ばしいことです。

私達はあなた方のご活躍を心より願い

協力を呼びかけております。

しかし何度も申しあげますが

今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?