見出し画像

メッセージ2021/6/21①

☆☆☆

夏至の日になりましたね。

夏至の時は、昼の時間が一年のうちで一番長くて

と、学校で習いましたよね?

それはそうですが、他にもいろいろあります。

これから変化が大きくなりますから

足元をしっかり見つめて

ぶれないようにお願いいたします。

右に左にと翻弄されてしまう方もいますから

常に、「これでいいのか。」と

ご自分で会話をしながら日々をお過ごしください。

危機感を煽るつもりは毛頭ありません。

でも、分かっていても、

ついそちらの方向に引っ張られていってしまいそうになる方がおられると思いますので
事前にお話しているのです。

個々で状況が違ってきますから

それこそ同じ状態であっても

捉え方が皆違うわけですし

状況も一律ではありません。

ですので、やはり個々人で対応していただく必要があります。

これからが皆さんの腕の見せどころですし

今まで歩んでこられた成果をご自分で認識できることでしょう。

さあ、勇気を出して歩みを止めないで進んでいってください。

皆さんの前に広がる世界は明るいですし

道はしっかりとついていますから心配には及びません。

明るく元気に、へこたれないでお進みください。

応援しています。

☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?