見出し画像

メッセージ2021/6/25

☆☆☆

皆さん、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか?

もうすぐ7月ですから夏本番が近づいていますね。

体が重かったり、ダルかったり

なんとなくすっきりしない方もおありのようですね。

と言ってもそれは今に限ったことではなく

皆さんは心の変化と共に体の変化も体験なさっておられますから

いろいろ大変な思いをされていることと存じます。

本当に皆さん一日一日を過ごすのがやっとやっとで

「あら、もうこんなに過ぎたの?時間が経つのは早いわね。」

と、思えるうちはよいのですが

そうとも言っていられない日々をお過ごしの方もいらっしゃいます。

「何のために生きているのか。」とか

「何をするために生まれてきたのだろうか。」など

人生の本質とも言えるようなことに目を向けている方は

少数派に留まっておられます。

大抵は日々の暮らしを営むことで精一杯でいらっしゃいます。

それはお金があるとか無いとかの問題ではありません。

皆さん本当にお忙しいです。

そういう方々をあなた方はこれから導こうとされているわけです。

気づいていただくのは至難の技です。

それを果敢に挑戦されるあなた方に心からのエールを送ります。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?