見出し画像

メッセージ2021/7/2

☆☆☆

こんにちは、皆さん。

皆さんのことが大好きです。

愛するあなた方を本当に大切に思っております。

私共の愛であなた方を包み込んでおります。

私達はあなた方への愛をどのようにお伝えしていったらよいのかずっと考えてまいりました。

言葉で、「愛しています。愛しています。」と、何度叫んだところで

あなた方は耳を塞いでしまい

聞く耳を持ってはいただけません。

ならば感じていただこうとしても

肉体を持っていない私達は

あなた方の方から感じようとする意思をお持ちいただかない限り

感じていただけるのは難しいのです。

ましてや、感じようとしてくださらない方々に

私達の存在をお伝えすることは

以前にもお話したように大変困難を伴います。

少しずつ 少しずつ分かっていただくように

あの手この手を使いながら地道に種を撒いていくわけですが

発芽させるまでには時間がかかります。

これで安心というまで

成長を見届けるためには

更に多くの時が必要です。

私達はあなた方のお力をお借りして

その輪を大きくしていきたいと願っておりますが

スムーズな流れに乗せるには

いくつもの障害を乗り越えていくことになります。

めげないで私達と共に行動してくださいますように、よろしくお願いいたします。

愛しています。

マリアより。

☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?