見出し画像

メッセージ2021/4/27②

☆☆☆

楽しいことをお話しましょう。

「やっとその話が聞けますか?

楽しいことは一体何でしょうか?」

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

私達だっていつも楽しいお話ができたらなって、いつも思っているのですよ。

でも、基礎が大切って言うじゃないですか。

基本的なことができてないと

前に進んだとしても後々上手くいきません。

不具合が生じてしまいます。

ですから私達は何度も同じことを繰り返してお伝えしております。

とは言いましても、それはそれで限界がありますし

そのことによってあなた方の心が私達から離れてしまっても

それは得策ではありませんから、少し違ったことをお伝えしたいと存じます。

それはと申しますと

私達はあなた方と更に一歩を踏み出して

もう少し近い存在として感じていただけることになりました!

これは素晴らしいことです。

私達は喜びで興奮いたしております。

あなた方はキョトンとしておられますね?

ごもっともなことです。

あなた方は意味が分かりませんものね。

でも直に私達が今お伝えしていることの意味がご理解いただけることと存じます。

新しいステージにまた一歩踏み出すことができたということです。

おめでとうございます!

大いなる祝福をお送りいたします。

マリア

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?