見出し画像

メッセージ2021/4/2①

☆☆☆

皆さん、こんにちは。

いえ、「こんばんは。」ですね?

マリアです。

これからまたしばしお付き合いくださいませ。

私達は、皆さんとお話するのが

とっても、とっても楽しい時間となっています。

私達が皆さんとお話することがどんなに楽しく貴重な時間だと思っているのか

お知らせできるものならお知らせしたいですが

残念ながら言葉でこうしてお伝えする以外

今のところ許されておりません。

なので、皆さんが許してくださるのなら

ひんぱんに交信できたらうれしいと思っております。

皆さんは半信半疑で私達のことを捉えておいでかもしれませんが

私達の方としましては

本気モードで皆さんと向き合っております。

ですから皆さんが私達のことを

どのようにお考えになるのかは

皆さんのご自由に任せますが

どうぞ私達のことを思い出していただく時間を

多くしてくださることをお願いしたいと存じます。

私達の熱き心を

どうぞ感じ取ってくださいますように心から願っております。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?