見出し画像

メッセージ2021/7/3

☆☆☆

私達はいつもあなた方のことを気にかけています。

あなた方は今、楽しめているのかな?とか

悩みのサイクルに入ってはいないかな?とか

そんな感じです。

あなた方の心のバランスは

良くなったり、急激に落ち込んだり

変化が激しいですから気を許すわけにはいきません。

いつもチェックを怠らずに

あなた方のサポートが必要になれば

瞬時に手を差しのべることができるようにしております。

忙しいですって?

お気遣いありがとうございます(笑)

でも私達は常にフラットの状態になっておりますから

さっと変化に気づくことができて

素早く対応することが可能です。

ですからあなた方も心穏やかにしてくださると

ご自分の変化に気づくことができて

ご自分なりの対応をすることが可能となります。

処置が早ければ早いほど

立ち直りも時間が少なくて済みますから

ダメージもわずかです。

泣いたり笑ったり、変化に富んだ生活は

それなりに楽しさはあると思いますが

もうそろそろ

動じない心を獲得されるトレーニングに入られてもよろしいかと存じます。

穏やかな心というのは

一見、冷たく感じてしまうこともあるかもしれませんが

決してそのような訳ではなく

何倍もの愛情を必要とする究極の状態なのです。

トライしていってみてくださいね。

☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?