見出し画像

子供の夏休み

 8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑いですね、、、
1ヶ月以上もある子供の長〜い夏休みも終わりに近づいてまいりました。
プールに連れて行ったり、室内の遊び場に連れて行ったり、友達と遊んだり
花火をしたり、虫取りに行ったり、海に行ったり、牧場で餌やりをしたり、、沢山遊びました!
 途中、子供の体力についていけず夏バテになり(毎年恒例笑)何も食べれず力が湧かず状態でした。避暑地で1週間程ゆっくりと過ごしていたら自然に治りましたが。

 さて、WEBデザインの勉強の方はというと、、途絶えました( ;  ; )
朝起きてから寝るまで動き回る、喋りまくる生き物と一緒にいたら集中できる時間がとれません。言い訳かもしれませんね。隙間時間で少しでも毎日継続していれば良かったです。モチベが今一番低い状態です。取り掛かるまでの時間が長い長い。
 今日からまたスタートします。ゴールを今一度見つめ直し、ただやるだけです。やり始めたらノってくる気がします。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?