ごくごく普通の40代ワーキングマザー

こんにちは

私はごくごく普通の40代、ダンナと一人息子の三人暮らし、ワーキングマザーです。

noteを始めた理由は、日々のことを書き留めて誰かしらの共感を得られたら、と思ったからです。

私はよくネット検索します。

何かあると検索します。

そこで誰かの文章や情報を見て、

「私が考えてたことはそんなにずれてないな」

という共感を得て心を落ち着かせることが多いので、私の書いたことで誰かしらの共感を得られたらいいかも。

(「こういう考え方の人もいるんだ」と気づきも好き)

子育てのこと、しごとのこと、好きなドラマのこと、本のこと…などなど書いていきます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?