見出し画像

【スタエフの人気ランキング】

今までずっと、スタエフの人気ランキングは、①自己紹介 ②自己紹介(英語バージョン)
だったのですが、いつもの間にやら、そこに「ネスタリゾート神戸」の話が食い込んできました。

自分にとっては、意外だったので、改めて考えたところ、このような旅行シリーズは、自分自身も好きなので、そういうもんなのかなぁっとザックリ思いました。コロナ禍というのも影響しているのかもしれませんね。

まぁ今後も少しずつ、どこかに行った時のレポートができればと考えています。

最後に、いつも聞いていただいているリスナーの方々、本当にありがとうございます。
まだ聞いてないよー!という方もぜひ一度お聞きいただけましたら、ありがたいです。

引き続き、よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?