見出し画像

オフィスを移転しました!

こんにちは、Caratの斎藤(saitoxu)です!

タイトルのとおりですが先週末にオフィスを移転しました!弊社今回で3回目の引っ越しでして、神奈川県大和市で創業→目黒区→渋谷区神泉町と来て今回は渋谷区の桜丘町にやってきました。

渋谷駅から徒歩7,8分の距離になります

神泉のときのオフィスに比べ倍以上広くなり、ついに会議室もできました!謎に広いバルコニーもあり、どう活用すればよいか思案してたりします(笑)

執務スペースはこちら、15人くらい入れそう

ついに会議室が!

謎に広いバルコニー、BBQでもするか🤔

昨日は今手伝ってくれている方々を呼んで、軽くオフィス移転祝いパーティをしました!これからGLITのユーザー会や勉強会などを積極的に開いていくつもりなので、ぜひ気軽にお越しください!

寿司やピザを食べつつワイワイしてました🎉

最後に、スタートアップ界隈では恒例ですがウィッシュリストを公開させていただきます!オフィスが広くなり色々足りない物が出てきたのでぜひご支援いただけると幸いです!この恩は結果で返します!

あともう一つ、いっしょにGLITを伸ばしてくれるメンバーも足りておりません!各種ポジションを絶賛募集中ですので、少しでもご興味ある方はぜひご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?