見出し画像

眠れない夜を抱いて

こんにちは。
眠い人です。

今日はUTYがあります。
16時15分からの回です。
配信もあるようなので是非ご覧ください。

いやぁ、

眠い💤

あのね、起きないといけない、というプレッシャーがあると、僕まったく眠れなくなるんですよねぇ。

というわけで今日は、睡眠についてです。

不眠症とかではないのですが、何か気になると全然眠れなくなるんですよね。
あれ、なんでしょうね?

起きてる時はまったく気にならなかったこと、例えば、

電車で酔っぱらってたオッサン無事に家に帰れたかな?

とかね。

絶対どうでもいい。

あと、答え合わせできないしね。

なのにずっと考えたりするんですよね。

なんなんでしょう?

あと、スマホも良くないですよね。

どうしても見てしまったりして。

絶対今はどうでもいい

芸能人の不倫

のネット記事を熱心に読んだりしてね。

ほんで気づいたら1時間ぐらい過ぎてる。

本当に良くない。

なんとかリラックスして眠れる方法ないですかね?

昔、ヒーリングミュージックみたいなの聴いて寝てた時期もあったんですけど、あれ、

うるせぇ

でしょ?

だから結局やめてしまった…

熟睡できる良い方法あれば教えてください。

まあ、

休みの日とかは10時間以上寝たりするんですけどね!

……

……

今日は頑張ってきます。

では、また。

#睡眠
#どうでもいいことを考える
#ヒーリングミュージックうるさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?