見出し画像

ソーリ!ソーリ!

おはようございます。
フリオ・イグレシアスです。

今日も暑いですね。
残暑が厳しい🥵

今日はUP TO YOUに出ます。
11時からのやつです。
配信あるようなので観れる方観てください。

さて、今日は総理大臣についてです。

安倍総理、お疲れ様でした。
賛否あれど到底人間に対して浴びせる言葉ではないものをSNSで見かけるたびに安倍さんよりお前の方が質が悪いだろ、とよく思ってました。

総理大臣といえば、今の子供たちは安倍さんを思い浮かべるでしょう。

僕は世代的に中曽根さんですね。

中曽根さん。

知ってます?

デカい人なんですよ。

でね、バーコード頭でした。

僕らの子供の頃は中曽根さんとアメリカはレーガン大統領でした。

80年代ですね。

そのあと竹下さんだとか宇野さんだとかコロコロコロコロ代わっていきます。

毎年、総理大臣代わっていたので、思い入れもくそもないですよね。

政権政党ですら代わったりしてたんですから。

安定してるだけでスゴいと思ってました。

だから8年もやった安倍さんはスゴいんですよ。

長期政権お疲れ様でした。

次は誰かな?

みなさんもしっかり政治に興味を持って未来を変えましょう!

今日は一切ボケが浮かびませんでした。

では、また。

#安倍総理
#次は誰かな
#面白いこと浮かばない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?