普通ここで言うか?

こんにちは。さいとうと申します。
都内にあります、某IT企業の新卒採用担当をしております。

この場をお借りして、伝えたいことがあります。

noteのイベント担当者様。

22卒シーズンのオンライン合同就職説明会「#やさしい就活」開催しませんか...?

開催するのであれば是非お話を伺いたい所存です...!!!

なぜこれを今投稿しているか、を申し上げますと。

弊社、22卒の新卒採用目標人数、達成できないかもしれないのです(;O;)

コロナウイルス流行の影響もそうですが、今年から色々と新しいことにチャレンジしようしている弊社...
目標である採用人数を達成する為、オンライン開催予定で登壇できそうな合同会社説明会を探しております。

そんな中見つけたのが、note株式会社様主催の「#やさしい就活」。

まさかの2021...!!!!!

今年の3月に開催されていたのですね...
(当時私は採用担当ですらありませんでした)

一部アーカイブを拝見し、かなりの盛り上がりを感じました。
とても素敵な企画だと思います。










弊社も出れんかな............(超小声)

とは言っても、開催するかも分からないのに問い合わせるのはなぁ...と、ここでチキンを発揮してしまいました。
なのでここで言いました(迫真)

あわよくば届いたら嬉しいなの気持ちです。





以上です!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?