見出し画像

2020年12月1日から『note』の投稿を始めました。

まだ何を書いていいのやらさっぱりで、全然考えがまとまっていません…。

なので、『思っていること』や『考えていること』をつらつらと書きながら整理するためにまずは使っていこうと思います。

今のところ考えているのは、僕が『FIRE(financial independent,retire early)』を目指して『自由人(好きなことだけして生活している人)』になるまでの物語といいますか、紆余曲折を綴っていこうかと思います。#日記かな

『自由人』になるまでに、たくさんの『学び』や『気づき』などを記録して今後、見返したときに活用できるようにしようと思います。#日記と記録、両方だね

それが見てくださっている方の何かの役に立てれば幸いです。でも、まだ何者でもない僕が及ぼせる影響なんて何もないので、まずは3ヶ月で結果を出すことを目標に自分自身が集中して動いていきます。

そして、ここまで書いてまだ約400文字…全然少ない。キングコング西野さんのオンラインサロンを登録しているのですが、毎日2000~3000文字のことを書いてるから半端じゃないなって思います。

とにかく、今日からインプットからアウトプットを常にして、頭の整理をしていきます。

そして、これからこの『note』に書くことが、今後の役に立てるように頑張っていきます。期限を決めてまずは3ヶ月を目安に頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?